今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月05日 (月) | 編集 |
ちょっと前から、秘かに楽しみだった韓国旅行の日がついにやってきましたッ 

9:40 広島空港発
  ↓
11:20 ソウル仁川空港着

朝集合が早かったせいもあり、
眠いのをこらえながらも出発です!



20091005上空 
 飛行機の中から。
きれいな青空・・・

20091005空から
広島からは、2時間もたたないうちに異国の土地に!




 韓国1日目 

時差ボケの心配のない韓国。
あっという間に入国です。



① 仁川空港からソウル市内へ移動
お迎えのバスで約2時間ほど走って
今回のお宿に到着 
荷物を降ろして、周辺の探索におでかけ

20091005市場 
 歩いて数分の所にあった市場

20091005街
 街並み
あまり見慣れないごちゃごちゃ感に圧倒・・・



② 夕ご飯 
実はボスから、『みんなで夕ご飯を食べる場所を見つけておいて』 
との命令を受けておりました。
なので事前に予約しておいたお店に直行!
年齢層が幅広く、ちょっとした人数(21人)だったから、
ホテルからお店までのお迎えサービスをお願いして大正解 
社員の誰からも異論は出ることなく、終始満足してみんな焼肉を堪能!
美味しかったよぅ 

今回訪ねたお店はこちら 
今日のお店 : 景福宮
住所 : ソウル市中区苧洞2街88-5
使った金額 : ひとり5,100円 (あれだけ食べたのに・・・安かったです!)
ホームページ : http://www.koreansteak.com/
20091005焼肉
 韓国の焼肉は美味デス



③ 夜更かし 
夕ご飯の焼肉の後、
ホテルの中のクラブで飲めば酔っても安心ということで 
・・・クラブでは、バンド「ESSENCE」が生演奏中でした 
 どんな音楽でも、基本的にライブをしてるのは嬉しいし、なんだかわくわくします

ヴォーカル4人 + キーボード1人 という編成で、
ひと昔前かな、と思われる選曲だったけど
耳なじみがして良かったかも
 彼らの紹介ページです
https://grand.ambatel.com/FrontSite/sofitel/seoul/specialoffer/evepro_read.aspx?idx=218

バンドの演奏後の休憩で、
キーボードさんと英語で喋っていたら
彼もincognito、BNH、TowerofPower あたりが好きらしいことが分かって
大盛り上がり 
音楽は国境を越えました 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
