今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月27日 (日) | 編集 |

今日はブライダルフェアに行ってきました
楽しかったけど、、疲れました


20090927.jpg
 フェア会場の様子 本番さながら、装花もキレイです




 10時ちょっと前にはブライダルサロンに行って、
アンケートに記入。
ここで既に、決まっていないことのほうが多くてオロオロ・・・
ゼクシィを作ってた時は、単に原稿としてしか見なかったことなのに
どのくらい人を呼ぶかとか、どんな形の式にするかとか、
彼と話し合いを具体的にしなくても、自分の理想としてあらかじめ妄想しておいた方がいいみたい。

応接コーナーを出て、装花の施された会場を見学 
彼と初めて、高砂席に並んで座ってみました
ちょっと照れました  エヘヘ

その後、模擬挙式 
モデルさんは美男美女!さすがにいい感じです!
模擬式を終えてバージンロードをゆっくりと帰るふたりに
フラワーシャワーをしたのですが 
勢いつきすぎて、新郎役のイケメンさんの顔に、造花のフラワーが直撃!  あぁッ!
イケメンさんも笑ってましたが、スミマセンでした・・・今日一番のオバカな出来事(笑

    

 無料のお食事を堪能して、 ドレスサロンを訪ねて
最初の応接コーナーに戻り、お見積もりを作成して、一通り終了。

ブライダルプランナーの方って、大変なお仕事です
最初、何も決まっていない二人から少しずつ情報をまとめて、
モデルケースの式を作って金額を提示するとこまで、4時間程度。
人柄が大きく影響されるというか、、そんな意味でも本当にご苦労様でした、と声を掛けたいくらいです
他の参加したお客様は比較的少なく、おおきな混雑もなく、のんびり楽しく接客していただいたけて良かったです


その後、フェア会場を後にして、ずっと寡黙にしていた彼が
旅行を兼ねた海外での挙式を提案してくれた!

私も、沖縄で親族だけでの挙式を、と考えてたこともあったけど、
彼からまさか、そんな案が出るなんて!

今後どうなるかは分からないけど、彼の思いを聞けたことが嬉しかった 
ようやくふたりの結婚が現実味を帯びてきたようで、
なによりも前進した!と思った出来事でした

何がキッカケになるか分からないけど
結婚の方向が決まったら、とにかく一度、どこかに行ってみることは必要だと実感しました
そして、そのお供にゼクシィを 


これからもがんばるぞ

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ブライダルフェアお疲れ様でした。私はまだまだですが、友人のドレス選びに同行したことがあります。それだけで、幸せのおすそ分けをしていただけたような気がします。これからいろんなこと決めることいっぱいで大変でしょうが、いい時期にまた一緒に海に行きましょうね。
2009/09/28(Mon) 08:23 | URL  | けろ #-[ 編集]
(^-^
けろさん、コメントありがとう★
ドレスは、正直あんなにあったら迷って当然だなぁ・・・と思います。
当日案内していただいた方から、『見すぎて迷う』ために、ぜひ第三者を連れてきてください!って言われてました(^^;
いろんなこと決めるの大変って、聞いてたけど何となく実感しつつあります。10月ちょっと忙しいけど、時間見計らって海に行きたいです!
次はドライ体験♪ よろしくおねがいします
2009/09/29(Tue) 22:04 | URL  | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
