今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月25日 (水) | 編集 |
今月15日は、彼と日帰りで温泉へ


向かった先は、山口市の湯田温泉。
なんと・・・高速を使わず、ひたすら下道を走って
広島市西区⇔山口市を、往復240km!

最近、お互いちょっとづつ
生活費を見直ししてお金を貯めているんだけど、
とはいえ、さすがに今回は
高速使っても良かったんじゃ・・・? 

お昼の時間にさしかかったころは、
ちょうど徳山動物園や文化会館の付近。
雰囲気が良くてリーズナブルで、
駐車場もゆったりの周南市のオレンジカフェに決定 
http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35000661/


下道ドライブは私の生まれ育った馴染みの場所をたくさん通過して行きました。
彼とその風景を見るのは
なんだか不思議な気持ちと新鮮な感じが混ざってて
とても楽しかったかも!



長距離運転で背中が疲労してても、温泉につかると本当によく疲れが取れるみたい
この日は、ホテルかめ福さんにおじゃましました★
http://www.kamefuku.com/spa/index.html
お湯の質は柔らかくてとろりとしてて
温度も心地よく、ずっとぽかぽかでした。
日曜だったけど、お客様は多くなくて
のんびり時間を過ごせました
家族風呂(1組1時間の制限あり)もあったのだけど、
そちらは予約で一杯だったみたい 


長距離の帰り道、いろいろと喋りました
来月ついに31歳になることや、
彼とのこれからの関係もずっと考えてたからだけど。
最近、実家に帰ると親の「結婚」攻撃を受けることが多くて。
そして年明けてからこちらは、
これまでの母による単独犯にとどまらず、
ついに父までも共犯に・・・ 

両親がそう考えるのは当然だと思うけど、
もはや一人では考えても解決のめどが立たず
正直もういいや、話してしまえという気持ちで
「両親に結婚をせっつかれてさぁ、なかなか大変よ?」と切り出しました
返答は、「やっぱ女の子はそう言われるやろうなぁ」でした


・・・むぅ。
全く否定されてはないと思うけど
彼は、まだそのつもりじゃないのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
