今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月01日 (日) | 編集 |
いままで貯めといた貯金(注:額は少ない)を崩して、、、

6月、梅雨時期真っ只中に、新車買っちゃいました       
ミツビシのミニカくん改め・・・
NISSANのOTTIです。(5MT)

いままで乗ってるところのココがイイ  ポイント6つ。

1、かっこいいスタイル (ドロはねとか、マフラーカバーとか・・・あると、やっぱ違う!)
2、エンジン音の静けさ (そしてどことなく、力強いカンジ)
3、抜群の収納 (運転席に座って手を伸ばせば、いろんなところに手が届く!)
4、センターメーターとデジタルのガソリン表示がいい感じ
5、オーディオ・エアコン等の操作パネルは白色でかわいい
6、なんといっても、燃費!(今のとこ、リッター18Km走ってます)

他には、意外で驚いたのは、握りやすいハンドル。
中指とか裏に回る指を置く位置が、ちゃんとくぼんでるんです。
なかなかいいです、っていうか、とってもいい!

色はベージュっぽいんですが、それもまたかわいくてヨシ 
オッティは、広島の街中でもあまり見かけないので、
皆と一緒じゃいやだという私にむしろ、ぴったりなのでした。
(注:ミツビシのek-wagonとウリ二つですが、違います)

これから先もずっとよろしく、と声をかけては乗る毎日が、
すっかり楽しくなりました
(^-^)ノ★
テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
