今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月24日 (木) | 編集 |

今、一番好きで聴いてるアーティストです。
彼は既に故人でした。
年末にamazonで一枚買って、CDを再生したときのアルトの一音目
・・・聴いたとき、なんだか心動かされてしまいました

次の日すぐに、彼が世に残したアルバムを立て続けに購入。
聴けば聴くほど、もったいない、ほんとに惜しいと思ってしまう
テクニックももちろん、音が素晴らしい。
グルーブも最高で心地よくノセられるというか
技術ばかりを前面に押し出して聴かせるのも悪くはないけど、彼にはほとんどサックス奏者独特のいやらしさを感じない
さらりと吹いている人。
純粋な気持ちで「楽器と」一つになれているような、そんな人

かっこいいフレーズも沢山ちりばめられているし、お手本のアドリブ箇所満載。
彼が生きてばりばり活躍をしている、その時代に、彼を知りえなかった自分。
なんとなく消化しきらない後悔みたいな気持ちが残る
知りたいという、欲求をとことん追及できなかった。

思っても仕方の無いことだけど、
今生かされている私はどうなのかしら・・・
頑張ろう、もっと前向きに!

テーマ:おすすめ+゜
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
