今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日は、勤務先のモデルハウスに
山口に住んでいる弟夫婦が遊びに (冷やかしにw) やってきました

ちょっと予想外にも、今日は展示場に多数のお客様がご来場 
そんな中、身内でもあり、本格的な家の話をするわけでもない若夫婦に
たいしたおもてなしも出来なかったこと
反省しきりの姉ですが・・・ 

今日は、4月に生まれたばかりのお姫さまも
一緒に連れてきてくれました 
ようやく、初対面叶いました 

うれしぃぃっ 

標準より随分大きく育っているらしいけど
あまり赤ちゃんを抱く機会に恵まれないためか
全く気になりませんでした
ぐずることもなく、終始ゴキゲンで、ずっとニコニコして
人差し指を小さい手でぎゅうと握り返す力強さに
訳もなく、ただ感激 

生まれて、生きていくって
なんて力強いことでしょうね
まだまだ大人が守ってやらなくてはいけないほど幼くても
内に込めている無意識の意思のようなものを感じて
圧倒されました

20090905.jpg
あらら・・・カメラ向けたらあっち向いちゃった 



ちょっとした疲労感と、るんるんな気分一杯で妙なテンションのまま帰宅。
時間は19:50ごろ。
そしたら、オートロックをどうにかかいくぐって入り込んだらしい営業マンがひとり
私の部屋の2つ向こうで戸口営業中。
そのまま知らん顔して避けようと思ったけど
「こんばんは~、ちょっとすみません、いいですか?プロバイダーのフ●ッツ光の・・」
おぃ~・・・万事休す、タイミング悪し。

・・・結局挨拶だけは返しましたが、
仕事の疲れもあいまって
「ごめんねぇ、うちはぁ~、用ないんよねぇ」と
後ろ手にドアをバタンとやるのが精一杯でした

ねぇなんで、こんな時間まで営業やってんの?
ひっきりなしにくいさがった電話するのもやめてくれないかね?

もうちょっと捕まってたら、グチの2つも浴びせんとするばかりでした


折角、初対面の感激に満たされた
いい気持ちで眠ろうと思ってたのに
もう(怒)

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
