今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月31日 (日) | 編集 |
8月からこちらは、なにかと忙しく 

どうしたことか休日出勤が続いてて、
折角立ててたダイビング予定が流れることも(泣)
ショップスタッフさんに何度ご迷惑をかけたことか・・・
すみませんでした 
なんとか連休をとって行けた四国の碧い海はとても印象的でした 

しかし、そんな中ちゃっかりと増えたダイビングアイテムがひとつ・・・
ついに買えちゃいました★
ダイビングコンピューター! (略;ダイコン)
やっと、自分のダイビンググッズがひと揃いしたのでした!
ひとまず達成デス!


それから、ダイビング旅行とは別に、四国(陸のほう)に3日間
彼と初旅行へ行ってきました 
後半の天気はあいにくだったけど、いい旅でした
松山城から眺めた景色は気分爽快 
そしてその後の道後温泉  お盆時期だったからスゴイ人出!

・・・高松のほうにも行ったけど、ドルフィンセンターっていうとこがあるんですね
この旅で初めて行ったんだけど
そこには間近でなかなか見れないイルカが何頭も
料金を払うと、イルカにごはんがあげられたり、
ドルフィンスイムも出来るようです
ただ眺めてるだけでも楽しくて癒されました
自分ひとりではチョイスしなさそうな場所へ行ってみたり
人と旅する楽しさを再発見したような気分

そんな今年の夏も、どうにか無事終わろうとしています
沢山の出会いと発見に、感謝です
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
