今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月08日 (土) | 編集 |
7月ごろから、会社の中で蔓延の兆しをみせていた夏カゼ
例外なく私も、かかっちゃいました

今回のカゼの症状
一日で何回?っていうほど、クシャミが・・・  ハクション

さらに、昨夜は社内のバーベキューがありました。
 モチロン禁酒!)
1個450円もするらしいハンバーグを、営業Iさんが5個も調達してきて
皆でつついて食べてみては興奮(笑)したりで、楽しかった・・・のですが、
どうやら煙にまかれてノドを痛めたらしく
今朝の寝起きは散々でした

あんまり朝からビタミン剤とか飲まないほうだけど
"ALFEneo" 飲んだら、体が元気に
利用してみるものですわね 

世の中的には長期連休に入られている方も多いからか
通勤の渋滞がなかったのはせめてもの救いデシタ 


今週は、自分の両親と結婚の話で
若干のすれ違いと、軽く衝突がありまして 
結婚て、
もちろん、お相手を見つけることも大変なことだけど
本人同士が打ち合わせてすんなりってことじゃないのね、と
妙に痛感してしまいました

最初っからこんなんじゃ、私はそのうちヘタっちゃうかも
大丈夫かなぁ・・・

とりあえず、15日!
彼のご両親に初ご対面です
ドキドキですが  構えすぎず気楽に行ってきます
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
