今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月19日 (木) | 編集 |
さて、作業2日目です (^o^
黙々、淡々と作業します。
下準備はけっこう時間も手間も掛けて頑張ったので、
今日はワクワクの組立てです!
ちゃっちゃ行きます☆★☆


DIY8.jpg
幅の広いすのこ材には、
ねじを打ち込む距離を端から一定に測って印をつけます。(ずれないように)
裏(目に触れない方)になる面には、角材。
木工用接着材+ねじで接着します


DIY9.jpg
全部接着しました!圧巻!
表面はこんな感じです。


DIY10.jpg
同じものを二つ作りました。
裏面はこんな感じでできました。
きちんと測って接着すると強度も増すはずだし、綺麗です!

2日目作業は、これにて終了!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
