今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月23日 (木) | 編集 |
朝5:30ごろ起床
早起きで超眠い・・・
寝不足の理由はひとつ。

それは、昨夜私の大好きなincognito  が
年末に広島にやってくるのを知って、
興奮しすぎて全く寝付けなかったんですね・・・
もうミソジだというのに
こどもみたいです

今日は大阪で朝イチから会社の研修でした
広島7:38発 のぞみ→ 新大阪8:59着
年末調整の仕方について12時までレクチャーを受け、
たまたま研修日が一緒になった
たかやんと御堂線で移動、梅田でごはん 
やはり大都市、大阪。広島とは比べられないほどヒトが居ます。
人ごみときっつい香水のニオイに、しばし酔・・・ 


その後、
新大阪14:09発 のぞみ→広島15:38着
会社に16時帰着。
大阪でお買い物とかして帰れればよかったのだけど
叶わず・・・
残念です

会社に戻ってからは、
とりあえず期限つきの超特急な仕事を
ちゃっちゃとやって
本日入れ替えてもらったばかりのパソコンの基本性能を
操作が困らない程度に把握 
なんでこんな立て込んでるときに
パソコン本体の入れ替えがあるのかしら??
・・・忙しい中、入れ替え作業を代行してくれた
ふかっちには、とても感謝デス

そして、机の上には
ありえないほど雑多な書類が積み上げられていたため
そのまま20時まで残業
今日だけで社員の皆様の精算金、
約10万円の支払いがありました
なかなかの仕事っぷり(!)


ところで明日は金曜ですね
銀行今週最後だから行くべきだなぁ・・・
っってことで、やっぱ明日は休日出勤しそうです

年末ライブのためにも、明日も張り切って頑張ろうっと!
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
