今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月03日 (木) | 編集 |
今日は、高松市内で行われた音楽イベント
に参加してきました!

http://www.machikadomusic.net/

ボサノバの曲で、長めのソロを担当させてもらったけど、
細かい失敗はありつつも、
今日はなかなかの出来でした♪

我が所属のバンド演奏が終わったあと、
ほかのバンドの方もいろいろご挨拶にこられて、
「あんた、えぇ音しとるなぁ~」なんて
お褒めの言葉をいただいたり…(^ー^,,

ちょっといままでに無いほどの好反応を周囲からいただいて、
新しい楽器とアンブシュアを少し変えたことの効果が
少し出てきたのかもしれないなぁと実感!

大満足のうちに今日を終われそうです★
がんばってきた甲斐がありました。
きっと、お母さんもどこかで聴いてくれてたかな…

明日も朝からバイトです。
頑張って働くぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、高松市内で行われた音楽イベントに参加してきました!http://www.machikadomusic.net/ボサノバの曲で、長めのソロを担当させてもらったけど、細かい失敗はありつつも、今日はなかなかの出来でした♪我が所属のバンド演奏が終わったあと、ほかのバンドの方もいろい...
2012/05/11(Fri) 23:52:41 |  まとめwoネタ速neo
