今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月12日 (木) | 編集 |
今日はバイト時間中の休憩が30分だったので、
昼食は何にしようかと迷うことなく、
200mほども歩けば必ずたどり着く、うどんやさんへ。

今日行ったのは「明石家」のうどんです。
一人でサラリーマンにまぎれて行ったけど、
女性一人でも全然行けます。
最初は注文の仕方から分からず
ひや?あつ?みたいな感じだったけど…
(w

でっかい紀州梅と大根おろし、
とろろこんぶがのっかったうどんを
いただきました。
白身のお魚フライを乗っけても500円でお釣りが来ます。

高松に住んで2年、
うどんの何が美味しいか全くわからなかったけど、
ここ数日は連日、
うどん屋に足を運んでいるので
美味い、そうでもなし、の違いが分かるように
なってきました。
(・。・)
「明石家」のうどんは好きだなぁ(^ー^
御贔屓にしよう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はバイト時間中の休憩が30分だったので、昼食は何にしようかと迷うことなく、200mほども歩けば必ずたどり着く、うどんやさんへ。今日行ったのは「明石家」のうどんです。一人でサラリーマンにまぎれて行ったけど、女性一人でも全然行けます。最初は注文の仕方から分か...
2012/04/22(Sun) 22:56:33 |  まとめwoネタ速suru
