今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月01日 (木) | 編集 |
6時 起床

ZIPPEIを欠かさず見て、
ホテルのサービスになっている朝ごはんを頂きました。
2012030101.jpg
自家製のシュガートースト、ヨーグルトとジャム、バナナ
おしゃれな感じでとても良かった☆彡
お砂糖が振ってある類のものを食べてなかったので
余計に美味しく感じられました。
(*´v`*)
こちらホテル1Fですが、おしゃれげなカフェです
2012030102.jpg
http://www.hotel-flex.co.jp/


8時 ホテルをチェックアウト
広島駅前「福屋」でお買い物。
桜のお香など(専門店が出来ていました)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kohgallery/shopinfo/hiroshima.html
こころときめくモノをお買い物。


12時 広島駅にて、前の職場の友人と待ち合わせ。
三井ガーデンホテル広島で、
ランチのフレンチコースをいただきました!
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000292/
私ひとり(いやいや、だんなさんもフレンチという雰囲気はおおよそ無い)では
かなり縁遠い場所でしたけど。。。
さすがに美味!!
これでお一人2000円はかなりお得では?!と、しっかり堪能。

16時 コーヒーショップへ
http://www.kobecoffee.co.jp/pa-shop%20information4.htm



17時 仲良くしてくれている、ベーシストのつくもさんと合流
…夕飯のお店を迷いあげた結果、
イタリアンのお店へ。
仕事終わり疲れてるのに、
駆けつけて時間を作ってくれた彼女には、本当に感謝!
彼女にFaceBookをおすすされたので、
近いうちデビューしよう。


20時 宿泊ホテルへ
部屋でのんびりと過ごす。
いろんな友人にあって、
元気を分けてもらっていることを感じて、そのことを考えました。
人とヒトとのご縁は、おろそかにせず、
いつまでも大切にしなくちゃいけませんよね…
(´▽`)ほんとうにありがたいことです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
