今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月27日 (月) | 編集 |
先日あったバイトの面接に、
なんと合格 (^ー^

だんなさんも、結構喜んでくれているみたい♪
仕事は、レコード店です!
広島に居る時から、だんなさんと(当時はカレシ)
待ち合わせ場所に指定してたほど、馴染みのあるお店。
これからオープン予定で、
オープニングスタッフとして勤務予定!

やっぱり、母が導いてくれたとしか思えないほど
すんなりとここまで来てしまいました。


研修が始まるまで、、
29日~3月2日、広島へ行ってきます!

社会人になって10年住んでた、
大好きな場所、広島。
私の好きな人たちが、たくさんいます。
そして母が、
元気になったらまたお買い物に行きたい、と望んでいた場所、広島。

自分自身の環境も、いまでは全く変わってしまったけど
本当に懐かしい気分にさせてくれる、
第二の故郷のような場所です。

だんなさんの理解があって、
今回の広島行き(母との旅行)計画決行です。
ほんとうにいつも、理解してくれてありがとうね。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
