今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月13日 (月) | 編集 |
ペットは、家族の何かを反映するのかな?

実家で長く飼っていたウエルシュコーギーの女の子(7歳)、
実は今日、手術でした。

私は動物病院からの電話で初めて手術したことを知ったのですが。

メインの病名は子宮蓄膿症、腸閉塞と乳腺炎を併発。
婦人科系の病気と腸の閉塞を併発した症状が
お母さんの状態とまったく一緒。
おまけに、私のかかっていた乳腺炎の症状まで。


…ドキドキだったけど、手術は無事終わって、経過は順調みたい。

人間よりも小さな体で、痛かっただろうに、
本当によく頑張ったなぁ、と気持ちをおくりました。
母の簡易仏壇へも、経過のご報告をしときました。

まじで、よかったぁぁぁ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
