今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月27日 (金) | 編集 |
20090627.jpg

私の棲みかの、ベランダから見えた空

なんてことない、毎日なんですけど・・・
毎日ここに、健康に過ごせる日々が与えられていること
毎日ちゃんと正社員として仕事に行けて、いろんな人とお話すること
毎日安心した気持ちで、眠りにつけること
・・・すごく、幸せだなぁ、って
ふと思えました

30歳のワタシ
これから自分をどう生きていったらいいのかまた迷ってました

結婚したい、と思う自発の意思?
結婚しなきゃ、と思わせる概念?

仕事も趣味も、もっと一生懸命したいと思っているのか
あぁ、一生懸命しなくちゃ、私・・・なのか

結婚の大前提として、
私は違う環境で育ってきたヒトと
ひとつ屋根の下、一緒に暮らしていけたりするのかなぁ?

じゃぁ仕事の話として、
心頼れる人に寄り添うこともせず、
自分を強く、一生お一人サマで生きていけるの?

そんな堂々めぐりの逃げ道のひとつとして、
趣味をもっていることは
趣味自体を大切に出来ていないんじゃない?

・・・根拠のないどうでもよさそうな不安

なんとなく、忙しい毎日の中で
あたりまえの幸せを感じる心が鈍ってたかもしれないけど
手を伸ばせば届く距離に幸せがあるなら
ちゃんと触れていたい
だから、デジカメで撮りました

あぁ、キレイな青空・・
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
