今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月25日 (日) | 編集 |
こんばんは☆彡

今年は、朝の情報番組のZIP!の企画みたいな感じで、
だんなさんと「1000円バイヤーズ」しました (^-^)♫

だんなさんから渡されている一ヶ月の食費のうちから
予算を2100円ほどとって、
ふたりで1050円(消費税込)に分け、
その金額以内で相手へのプレゼントを買ってくるという企画です!
結婚すると、高すぎるプレゼントはお互いに負担だし、
でも、プレゼントを贈るっていう習慣を廃れさせたくないなぁと思って…

時間差で雑貨屋「Village Banguard」に行って
お互いにプレゼントを購入して贈り合いしました☆彡

私は旦那さんへの贈りものに
鍵が複数付けられて、ベルト通しに引っ掛けられる金具がついた
キーホルダー(862円)を買いました。
彼は「釣り道具に使おう!」と。  → 錆びないことを祈る!
(^-^)でも、喜んでもらってよかったな♪

だんなさんから私へは
私のひとりごと「貯金箱壊れちゃった(>_<;)」
という言葉を聞きつけていたらしく、
リラックマの貯金箱が♫


20111225.jpg
↑10円玉とか軽くて、落ちてく途中で引っかかるけど、かわいい!


案外上限金額決めると、1050円でなかなか探すの難しかったけど
とても楽しくて、お互いにまたやろう♪と落ち着きました

クリスマス終わっていくけど、
今度は年末の本格大掃除が待っている!!
明日は月曜ダ!
気合入れて、いいスタートダッシュにするぞぉッ!
では、おやすみなさい(^o^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
