今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月18日 (日) | 編集 |
今日は、

淡路島人生初上陸してきました 

ビッグバンド(ジャズのオーケストラ)の

イベントです♫




クリニックがありまして、

各バンドの演奏後に、

プロの方からよかった点・改善点などなど

アドバイスをいただけます。



サックスは、個人的に尊敬している小池修さんが、

今回はA.SAXで来られてました!!

そのパワフルな演奏にすっかりやられました。

お腹いっぱい、素晴らしいアドリブを堪能  

大阪など他県のバンドも参加していたけど、

本番前の音出しで、他の上手な人のサウンドなど聞いたりするだけでも、十分、

「あー、うまい人いっぱいいるな」と思ったり。

いろいろ、えらい刺激もらいました!




イベントの締めくくりは、

社会人バンドメンバーを加えた、スペシャル編成のバンドで、数曲。

なかでも、

「A-Train」…かなり鳥肌モノでした


↓スペシャルバンド↓

2011091802.jpg

客席側は芝生が気持ちいい、かなり素敵な野外会場です☆彡



↓帰路車窓から↓

2011091801.jpg

明日もよい天気でありますように☆彡




今週25日は、またまたイベントがあります。

わたくし、演奏の場数が徐々に増えて来ております 

演奏できる機会があることは、本当にありがたいデス 

そして、25日は、小池さんにまたまた会えます 


さて、台風にまけず、練習頑張りましょう 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
