今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月05日 (木) | 編集 |
多数のゲストが入るので聴きに来てね♪との
お知らせを受けて
リーダーがピアノのバンドのライブを聴きに行ってきました 

私の好きな曲も選曲に入っていて
純粋に聴くことで、心から楽しめたライブでした
明らかなリズム隊のレベルUPが感じられて、なんだかとても心強い気持ち
ピアノ、絶好調でした!

今日はちょっと久しぶりに会う方をお見かけして、話してました
いつお会いしても、相変わらずチャーミングでかわいらしい人です 
・・・最近、楽器を練習できない
ネガティブな自分を責めてばかりの気持ちだったけど
彼女が
「ライブを聴きにくることも勉強のうちやから」って 

その言葉に幾分も救われた気持ちで
今日はなにか幸せな気持ちで眠りにつけそうです

また彼女と一緒に演奏させていただく機会があったら最高だなぁ・・・
彼女のヴォーカルは、つい聞惚れてしまって大変だけど

・・最近ライブ三昧でお金がピンチです
・・・ガソリンも、やたらと高くて
給料日まであとわずかですが・・・生活していけるやろか
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
