今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月23日 (土) | 編集 |



だんなさまは、最近釣りにご執心です 


とら → だんなさま
    (トラ年生まれ)

うさぎ → あかねっち
    (ウマ年生まれだけど、人形が可愛くなかったのでウサギに)

茶色の箱 → お裁縫箱



今日も張り切って出掛けました

食材にできる大きさの魚を釣って帰ってきますように… 


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰~♪
とんとご無沙汰しちゃって、元気そうで何よりです。急に寒くなったね。お互い風邪には気をつけよう。
お仕事始めたんだぁ。コチラはまだまだプ~な感じ。でも今週から週末に団地の合同展示会に借り出され、寒さと不慣れさで、あえなく今日ギックリ腰で撃沈でございます。。。。

だんなさんの釣り人ぶりはいかが?これで家計の足しにしてほしいよね。
釣りは、釣って帰ってシゴするまでが釣りと思ってるのでそこまでしてくれたら万々歳だねぇ。
2010/10/26(Tue) 20:37 | URL  | けろ #-[ 編集]
Re: ご無沙汰~♪
けろさん、ありがとう!
四国で海渡ってしまうと、広島がちょっと遠いよぉ(><
寒くなってきて、あわてて冬支度をはじめましたよ
ぎっくり腰とは、ほんとに辛いね・・慣れるまで大変と思うけど、くれぐれも無理なさらずに!
だんなさまは、ちょこちょこお魚を釣ってきます。
天候が悪くて予定していた日に行けないとなるとしょぼくれて、何だかかわいそうなくらいがっかりしています(笑
こないだは、釣ってきたスズキのこどもを自分でさばいてお刺身にしてくれました。
身はちっちゃかったけど、美味しく頂きましたョ☆
2010/10/28(Thu) 10:59 | URL  | あかねっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
