今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月20日 (水) | 編集 |
最近、仕事始めました!
ようやく収入が… 
嬉しいです~  


仕事は、受付デス 

皆様のウエディングをお手伝いする仕事です
(なんと、6年ぶりに、馴染みの深い雑誌関連でお世話になることに!)

昨日は、その仕事だったのですが
勤務中に、本一冊読破しました 
(時間に少し余裕があるので…)

 中村航著『100回泣くこと』
本屋で平積みされてたし、
帯にゴスペラーズのメンバーのコメント付きだったので
ちょっと惹かれて。
ネット上のコメントでは、新幹線で長時間の移動中に読み切れる文字の量で
サラリーマンの方が多く購入されているとのことでした

私の買ったのは、第23刷発行分です
凄いね??

…帯のコメントよろしく、
私もうっかり受付のカウンターで
涙ぽろぽろするところでした 
危ない、あぶない…


無職になってからの
税金等々の支払いが多くて、
すっかり貧乏生活してましたが
(国保ってなんであんなに高いのッ?!)

…ここにきてちょっと潤ってきました 
お金の使い先が、独身の時と全然違ってきたのだけど
やっぱりさきだつものは必要な訳です。

ダイビングのようなバブリーな趣味は
続けられないかもしれないけど…
行けるときは、とことんエンジョイできるように、
ワクワクを倍増させつつ 
イメトレも忘れず 
がんばって貯めます 

コメント
この記事へのコメント
なになに~???
何~?
気になるわぁ(笑)
もしかして、また…制作だったりして!
私も働きたいなぁ~
2010/11/01(Mon) 14:01 | URL  | 夢アキ #-[ 編集]
Re: なになに~???
夢アキさんありがとv-20
今回は ○×シィなび のカウンターで
受付カウンターの仕事をさせてもらっているのよ~v-238

進行の仕事がまだあったとしても、
今ではとても務まらないだろうなぁ… と思うよv-206
こないだ、10発の発売日で山積みの見本誌をみて、
いろんなことを(例の大事件とか)数年ぶりに思い出してたよe-70
いつの間にか、凄く時間が経っているのよね…
2010/11/02(Tue) 23:42 | URL  | あかねっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
