今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月14日 (土) | 編集 |
先月末のこと、

7年くらいずっと使用していたパソコンが
いきなり故障。

ショック。。。

経年劣化で動きも時々怪しかったので
そろそろXデーが?と思い、
写真データなどはちょこちょこ
バックアップをとるようにしてたから助かったけども 

長年連れ添った彼氏と別れるような(違うか)
切ない気持ちでした


2003年以降の製品だったため、
PCリサイクル適用で、
サイトから処分するパソコンを登録して、
後日郵送で送られてきた「エコゆうぱっく伝票」を使って
処分費¥0で郵便局で引き取りをしてもらいました

処分費かからなかったから、
新しいパソコンもなんだか気分的にオトクに購入!
新しいのは、NECのVALUESTAR 
画面がきれいで、見やすい!

  

そうして、ようやく新しいパソコンから
接続できるようになりました(^-^

パソコン買っちゃったおかげで
予算がまわらず、
ダイビングツアーに参加できなかったのが悔やまれます

今日はこれから、
だんなさまのご実家岡山に、
新婚旅行のご報告を兼ねて行ってきます!

だんなさまの実家訪問、今回で2回目です。
あ~~~、、、緊張 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
