今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月02日 (木) | 編集 |
9月ですね 

案外、飽きることなく EARTH WIND & FIRE をかけてます 
クーラーを掛けていない部屋の温度は、現在33.9℃。
…暑すぎです。 

2010090102.jpg 20100901.jpg
 模様替えしました
CD数えたら400枚超のため、ラックは買わずそのまま積み重ね。


模様替えにともなって、隅々まで掃除してたら、
昔の友人から貸してもらったCDをコピッたMDやら
バンドのデモテープが出てきて、
懐かしくて思わず聞き入りました。
バンドの練習あるだけでも、すっごいワクワクしてたよなぁ… 



今年の9月は、いよいよ3年日記帳を更新!
3年前を振り返ったら、タマホームの日々やら、
だんなさまと出会ったことも綴られていました。


自分が自分のことに一生懸命になれる期間に、
ふと区切りがついたタイミングがあって
ご縁あって結婚まで、あっという間だったかも。
これからはだんなさまと一緒に
新しい家族の歴史が出来ていって、
もしかしたら、こどもも授かるのかな 

自分がだれかの親になるって
考えれば考えるほど難しくなるけど。

…これからの新しい今後の3年日記には、
何が綴られていくのだろう。




さて、今週末は、
コンサートの練習があります
松山まで、車で片道3時間なの 
日帰りだし、結構ぐったり…

暑い中だけど、そろそろ練習しよっかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
