今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月24日 (木) | 編集 |
観光最終日。

午前中は、免税店でお買い物したり、
お土産を購入 

お昼ごはんには、
宿泊ホテル内のレストランでロコモコを。
現地学生のジャンクフードというわりに、
レストランで綺麗なプレートにのって出てくるとは
あなどれません。
美味 



午後からは目の前のビーチで
日光浴。

彼は日焼け止めを塗るのを渋っていたけど、
半ば強制的に満遍なく塗っておきました 
なにもしないで居ると、ほんとうに火傷のようになります 

ABCストアでござを買って($2.99)
サングラスを着用して
あとは砂の上に寝ころがっているだけで、こんがりと小麦肌に

波の音や、聞こえてくる異国語に、リゾート気分を味わいます
これぞハワイ

beach.jpg


だんなさまからは、5日間でこれが一番良かった、と
ちょっと複雑・・・



18:20から、JALパックのツアーで、
一人$10.00で参加できる「サンセット&夜景ツアー」に参加しました 
多少の雲はあるものの、サンセットがとても美しい・・・
ビーチではまさに、現地の方が結婚披露宴をしていて
愛  に溢れたところなんだなぁと実感。
その美しい風景を、心に焼き付けてきました
いいところで結婚式できてよかった、と。

ちなみに、ホテルのお部屋からの夜景も楽しめました
DAYTIME daytime.jpg
                       
NIGHTTIMEnighttime.jpg



その後夕ご飯を、有名なお店らしい「cheesecake factory」で。
なんと待ち時間50分。
えぇ~・・・
それでも折角だし最後だから、という彼の意見で、
待って、待って、ステーキを食べました。
とっても美味だったけど、なんだかすっかり気持ちが疲れてました。
彼につらく当たったかも。
ごめん。

嬉しかったり、怒ったり、切ない気持ちになって
いろんなことがあったけど、
彼とハワイで過ごした時間が、今後の生活に色を添えるような
暮らしをしていきたいな


部屋に帰って、荷物をつめて
明日は帰国です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
