今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月23日 (水) | 編集 |
朝ごはんをホテルで済ませて、
ホテル周辺をプラプラとお散歩していたらなんと
サギにつかまりました 
被害額$20.00(2人分)

警官かと紛うような服装で、胸に名刺代わりのIDを着けた男性が
彼に、「ちょっと、君、ヒゲそってないね」と。
えっ? 
口ひげボウボウなおいちゃんもたくさんいるけど、ダメなことなの?!
・・・「さっきからみていたけど、スマイルがない」
はぁっっ?何言ってんだ? 

彼と見つめ合って無言で情報整理するけど、状況が良く掴めない。
暫くすると、エセ警官はニコニコしながら、日本人の名前がずらりと並んだリストを見せて
「恵まれない子どもへの寄付をお願いしたいんですよ」と。
それで、リストに一番多かった、1人$10.00にしてエセ警官に手渡しました
お金を渡すと、代わりに変なシールを3枚渡してきました
日本人向けツアーデスクに、
よく居るオウムおやじと同様です、
『声を掛けられないように注意しましょう』と張り紙があって
まんまと引っかかったわけです

はぁ~・・・
やられた・・・(悔)


今日はオプショナルツアーで、
11:50から「天国の海バーベキューランチツアー」に参加。
潮が引いた状態でこんな風景を臨むはずだったのに
 天国の海

実際には曇りで、
雨が降り出して寒くて、
水に入ると胸まで潮が満ちてて、
・・・挙句のはてには、ストーム(笑
「どこが天国の海?!」という予想外のツッコミが聞こえそうなくらい 

バーベキューは美味だったけど、
体の冷えから落ち着かず、どころじゃなかったかも。
後に、ポイントをかえて、
 亀がよく出没するエリアまで移動
無事に神聖なる亀さんを、泳いでる途中に拝めました!

ホテル帰着が17時。
シャワーを浴びて、お買い物のためお出かけ。
今日はちょっと予想外のハプニングな1日だったけど
なんとか過ごせてよかった・・・
 マハロ 
テーマ:(*´・Д・)・・・
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
