今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月21日 (月) | 編集 |
 bouquet.jpg


ついに、結婚式の日を迎えました!

人生の晴れの日だというのに、
だんなさまは飛行機疲れのためなのか 
殆どしゃべらないし、無表情・・・
どうしたのかな?

 朝9時にはメイクさんが宿泊している部屋にやってきて、
私のメイクのほうからスタート 
終わってからは彼のヘアセットだったけど、
まるで成宮くんのような仕上がりに 
(実際、メイクさん持参のカタログに、成宮くんの写真があったのです 

お部屋でドレスを着付けて、
ホテル下にリムジンのお出迎えがありました

infrontofchapel.jpg
 チャペル「アロハ・ケ・アクア」前にて 
※マリエネットに掲載してもらっている写真です
https://wednet.watabe.com/customer/03_oiwai/marrye/aspAlbum.aspx?cust_id=35716&loc=HI&br=HNL


車で1時間くらいの場所にあるので
飛行機疲れを癒しながら、時間を過ごしました

waytothechapel.jpg
 リムジンから。
海岸線をずっと走っていきます



12:30に到着後、個室で打ち合わせ後、牧師様からのお言葉。

「結婚とは木のように」とありました
「焦らず、ゆっくりと、木が枝葉を広げて大きくなるように、愛を大事に育てなさい」
そのことばが心に沁みました。

・・・昨日から、話しかけても殆ど無口の彼に、
『結婚式を、このままつまらない気持ちで迎えていいのっ?』
と自己中なケンカをもちかけそうだったけど、間違ってた。
お互いの晴れの日。
彼なりの思いがあったはず。
・・・思いとどまれてよかった 
これからも、同じような気持ちを繰り返すことがあっても、これが基礎になるんだろうな

atchapel.jpg
 チャペル横にて撮影





挙式のあとは、リムジンで移動して写真撮影
20100621100.jpg
場所は、KualoaBeachParkというところです。
観光の方もほとんどおられなくて、ローカルの方が数人まばらにいるという
とてもマイナーなビーチのように感じられました
キャンプできる公園だそうで、
芝生の面積も広大だし、
なんだか自然を満喫できる素敵な場所でした!
帰る直前に、公園内の池?にいた珍しい鳥を
カメラマンさんがわざわざ撮影し、ファインダーで見せてくれました。
撮影できることが珍しいのだと言っておられました。
…むしろ、その鳥の写真も、アルバムに入れてくれないでしょうか?


無事終わって、ホテルに16時すぎに戻ってきました
休んで、衣装返却の準備をしておいてから、WAIKERE SHOPPING CENTERへ 
B1FのAquaCafeというお店で夕ご飯
初ロコモコ($13.00)
現地では、男子学生が好んで食べるジャンクフード的なものということでしたが、
 美味しい 


結婚式
2人きりののんびりな式
親や、友達みんなにお披露目できなくて
なんだか寂しい気持ちもあったけど
最終的には、私たち夫婦らしくて良かったかも
今日ここまでたどりついたことに、感謝の気持ち。
そして明日からも彼と、きちんと夫婦をやっていけますように




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
