今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
広島でお世話になっている方と、
東広島市内の沖縄料理のお店でランチ 
考えてみると、かなり久しぶりの再会デス
(5年ぶりくらい?!)
白髪ふえていいお父様風だったけど 
元気そうでなによりだし、
再会が嬉しかった 


だんなさまとふたりで過ごして、もう3ヶ月。
ずいぶん先だと思っていた自分の結婚式が、あと20日先に迫ってきた。
免許証の住所書き換えも、すでに3ヶ月前の過去のこと。

あっという間に日は経つし
こうして年をとっていくのだと思うけど
日々の家事をして過ごす生活に、
きちんと前向いて生きていけてるのかなと、不安になる

早く、高松にも親しい友達を作りたいな・・
広島で、久々に親しい人たちとたくさん会って
恋愛とは質の違う、寂しい気持ちが少しある。



053102.jpg

ドライブ中、いろいろ考えながら
ようやく瀬戸大橋を渡って、帰ってきました

広島までの道中を、
無事に過ごせたことに感謝

そして、嫌な顔もせず、
広島へ行ってきていいよと送り出してくれた
優しいだんなさまにも感謝


新しい目標みつけて、
明日からまた、
主婦がんばろうっと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
