今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
ついに、収穫の時を迎えました!

第一号のきゅうりです!

 イェイ♪ ついに出来ました♪

 20100531.jpg


デリケートな野菜と聞いていたけど、防風と水切れに気をつけていれば

意外にもプランターで、ちゃんと収穫できるのね 

まだ、しおれた花が先に付いてますが

十分な大きさと素人判断し、初収穫 


早速、食卓へ。

洗って、切って、塩もみして、ポン酢をちょこっと掛けていただきました。

「普通にきゅうりの味(笑)」
だんなさまもご満悦の様子。

私も嬉しい 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
