今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月04日 (火) | 編集 |
入籍後、お互いの実家に初めて揃っていくことに。


2日は私の実家(山口県)に帰省
・・・高松中央IC  しまなみ海道経由  玖珂ICまでドライブ。
約400km、約5時間  遠いぃぃ。

みんなで夕ご飯をたべている間
私は馴染みの家だから、
どうしても親と私ばかりが喋ってしまうけど
こんな時だんなさまは、
なかなか話の糸口をつかみづらいよね・・・。
夕ご飯会は2時間ほどで終了、
その後は両親が手配してくれたビジネスホテルへ。
・・・ほんとは実家で、ゆっくり泊まっていきたかったけど
弟夫婦も来ていたから、もちろん彼ら優先です。
わたし、嫁に出たんだなぁと実感
(寂)



3日は、初めて彼の実家(岡山県)へ  
彼のお姉さんには初対面で、ドキドキだったけど
とても楽しく時間を過ごせて、ひと安心

彼のご実家に泊まって、
4日午前中は、彼のご両親と内祝いの品物を選びにデパートへ
お昼をご馳走になって、午後は高松へ帰宅 

瀬戸大橋の途中、予島パーキングに立ち寄ると
・・・お客さんがごった返してました 
自分の車の停めた位置も分からなくなるくらい。

 20100504.jpg

移動距離に、疲労コンパイです。
が、内祝いも全て終わったし、
やっとするべきことが終わりました 
ほっとした気分 
テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
