今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月10日 (土) | 編集 |
2010041003.jpg 
足元に広がる、芝桜 

これまで、よく見たことは無かったけど・・・
なんて可憐で、美しい花 

若干、渋り気味の彼に
家からは30分くらいのドライブで、遠くなく近すぎない良い距離だと訴えて、
一緒に楽しんできました 

 今日のお出かけ先 
お店 : Cafe jardin
場所 : 香川県高松市西植田4288
お店のHP : http://cafejardin.net/


2010041001.jpg

庭園の中央に設けられた高台から 
毎年、見ごろ時期に芝桜で絵を描くように植えるらしいのですが
今年はイルカのようでした 

2010041002.jpg
いいお天気にも恵まれて、たくさんのお客様が 

この見ごろの時期だけ、庭園を眺める為の入場料が必要らしく、
大人1人/¥200 で楽しめます
早くも、来年の絵柄が楽しみデス

春デートはやっぱ、お花見に限るよねぇ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
