今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月08日 (土) | 編集 |
住宅会社での打ち合わせ。
いよいよ夏ごろには家が完成する予定、という
具体的なところまで、きました!
せっかくなので、ちいさなこだわりを、ということで、
おたがいの故郷にゆかりのあるものを、家の一部分に取り入れる計画。


だんなさんの要望は、ステンドグラス。
外壁には火災保険の関係もあって入れられないので
家の中の壁に埋め込むことに。

ネットで探してたら、
すてきな作品を発信している作家さんを発見!
ステンドグラシアスっていう作家さんです。
だんなさんの故郷にちなんだ感じになったので、一つクリアです。

あとは私の山口県だな・・・
なににしようかな?

