今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月16日 (日) | 編集 |
いい天気に恵まれた今日。

11:30 バンドの有志メンバー数人が集合
  Tp担当Nさんのお宅へお邪魔。
  殻付き牡蠣を大量に仕入れてきて、
  お庭でバーベキューみたいにして楽しみました!

、、、これまで、牡蠣あんまり好きじゃなかったけど(正直)
今日楽しかったので、なんだか美味しく感じられて、
けっこう食べられました(本当です)


15:00 歴史あるバンドの、昔のリサイタル映像をみんなで研究
  自分の今の立ち位置、
  取り組むべき個人の課題とかいろいろ見えて勉強に!!


20:00 だんなさんの分の牡蠣もちゃっかりいただいて、帰宅。
  グリルで焼いて、
  ビールと一緒に酒蒸しかレモンで食べてもらおう


いや〜しかし、今日は晴れて本当によかった (^o^)/♪
次は、マイホーム完成時にバンドの皆さまをご招待するぞ! 

