今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月05日 (日) | 編集 |
だんなさんと、海水浴へ♪
場所は、香川県三豊市詫間町の、仁老浜海水浴場。
干潮時にはサザエやタコが捕れるとか!


実は、朝の天気予報は「午後から雨」でした。
そんなふうには見せないだんなさんですが、
内心、ずいぶん楽しみにしていたらしくて

「雨が降るなら中止!!」

とかなりイジけていたので

「今日は海に行くの!!どこか香川県内で探して!!」

と、だだをこね返して行ったわけです。


こじんまりとして、海も綺麗なところで
二人で学生かのようにはしゃぎまくって帰宅。


2012080502.jpg


その数時間後、二人して
日焼けがすぎる肌を一生懸命冷却しました。

今日はやっぱり、海近づかんほうがよかったかね…
あぁ…痛いョ゚(゚´Д`゚)゚

