今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月29日 (金) | 編集 |
今日は、バンド仲間と
「セントカテリーナ」という県内のウエディング会場に、
ビアガーデンに行ってきました(^ー^

おひとりさま、前売り¥5000!!

私、呑めません…
こんなに高いビアガーデンに行く勇気なかったけど、
試しに一度行ってみようかと。

行ってびっくり、お客さん満員!

目の前で素材を調理してくれて、
ステーキ肉やら、さっくさくの天ぷらやら、
煮物、カルパッチョ、
お寿司(握ってくれるみたい)にお刺身、
多種フルーツ、ケーキ、アイスなどなど

…美味しかった!!

とくに、かつおのたたき!
これまで食べてきた中でも
最高に食べやすくて良かった♪♪

ノンアルコールカクテルもたくさん種類があったし
行ってみて良かったかも (^-^)-♫

申し訳ないことに、
だんなさんは家でお留守番してたので、
ファミリーマートで、
ちょっとリッチな
アイスクリームのお土産を購入して帰りました。

だんなさんに、何か美味しいものつくってあげなくちゃ!!

