今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月29日 (水) | 編集 |
いつものように朝ごはんを食べて、
外出準備をして、宿泊荷物を持って
広島へ!


11時 広島に到着
いつもながら、お好み焼きを食べる。
今日のお店↓
お好み焼き MICKEY(安佐南区緑井)
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34001999/
この味!(^-^*)
高松じゃなかなか食べられないからなぁ~



13時 美容室へ。
バースデーの割引を利用して
カラーとカットしたけど
ちょっとお得 (*´∀`*)


16時 宿泊先にチェックイン
一休みして、昔の職場の友人と会って、夕ご飯。
純和風のお店で、
他にお客さんもいないのでのんびりと過ごす。


22時 ホテルへ戻りました。


久しぶりに広島の空気を吸い込んで、
かなり元気になりました!

