今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月28日 (木) | 編集 |
ここ数日間、

本来のバイトと、急な依頼のあった派遣の仕事が続いてて、

ぐったり

今日はようやくの休み♪

明日から、山口の実家へ帰省します



24日の日曜、仕事が終わって帰宅してみたら、

だんなさまが釣ってきたメバルをコブジメにして、

他にお肉料理なんかも作ってくれてました

感謝感激!

20110424.jpg

私はいつも作る側だけど、

作ってくれるご飯がこんなに美味しいなんて!と

(T-T)嬉





お母さんは、4月22日に

45日間の長い入院生活を終えて

無事退院。

家で家事しながら、

週一回病院に通う(抗癌剤治療)という生活に変わりました。

副作用を抑える薬をあらかじめ服用することで、

気持ち悪さはほとんど無いらしく、

先日の通院時も「自分で運転して行ったよ」との頼もしいお言葉。

QOL(クオリティーオブライフ)を向上させることは、本当に大切なことです


ともかくも、お母さんは必ず、治る!!

その気持ちを強くもって

私も頑張る!

