今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |
バレンタインです。


・・・予想外の、大雪です(><

ホワイトバレンタインになりましたね
だったら、普通のチョコケーキより
チーズケーキを作ろうじゃないですか!

んで、吹雪の中
ホイップクリームやら
クリームチーズやら
買い出しに行ってきました。

20110214.jpg
♪完成♪
だんなさまからは、なかなかの高評価デス。



今日は、結婚1周年!
だんなさまからは、
なんと・・・

エアプレゼントが
エアギターとかと同類なんですが。
彼いわく、「釣り道具買いすぎて予算が・・・」
えぇ~!
それでいぃのか記念日?! 


まぁ、
毎日の生活のなかで、
お互い節約しつつ、
ストレスためないように
いろいろ頑張ってますので
そんなところでしょう(笑)


「1周年おめでとう」と
言葉を掛け合いました

