今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月25日 (金) | 編集 |
すっかり慣じんだJALパックのラウンジで、朝ごはん。

moning.jpg

もう帰っちゃうのか~・・・
と思いながら過ごしていると。。。

なんと虹が! 
急いで部屋にカメラを取りに行き、バシバシと撮影 

rainbow.jpg

美しい・・・

ハワイで過ごしている間、雨に降られることがあったけど
虹が見れませんでした
でも、帰る前にとてもいい贈り物をもらったような気がしました

帰るまえに、ホテル周辺ドル札をできるだけ使いきろうと
ちいさなものを、ちょこちょことお買い物
リップグロスの詰め合わせ  だったり、
ちょっとレトロな感じだけど、イルカのスノードームも 
coffee.jpg
ビーチで、美味しいコーヒーをふたりで仲良くわけて楽しんで、
ハワイ最後の思い出にしました。
みごとに残高、$1.01 



とても気持ちよく、帰国の路につきました
fromthesky.jpg

 ハワイ本土がちょっとみえますね



帰国して、関空でおすしを食べていたら
旅行前に調べていたアヒ(マグロ)を全然食べていなかったことに気がつきました。
フローズンヨーグルトも、パンケーキも食べてなかったデス
あぁ・・・どうなってるんだか 

高速バスに乗り換えて、
高松には23時。(→ホノルル現地時間では、午前4時くらい)
徹夜したみたいな感じです。
ふたりで、泥のように寝ました。

疲れたけど、本当にいい旅になってよかったデス
また行きたいな、ハワイ

beach2.jpg


テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:ブログ
