今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月14日 (日) | 編集 |

バレンタイン 

ついに、入籍届を提出しました

訂正箇所で受付されなかったら困るので、
金曜日に、市役所の担当の方にチェックしてもらっておきました。

今日は守衛室まで提出のみ 
先勝の日なので、
午前中のうちに彼といっしょに守衛室まで行って、
無事に受け取りされました

入籍届記入時に、
本籍をどこに設定するかを話し合いました。
私はてっきり、彼のご実家(岡山県)に本籍を定めるのかな~
と思ってたけど
彼曰く、ここからスタートするっていう意味を込めたいらしく・・
これまで全く、二人ともにゆかりのない高松市に
本籍変更してしまいました

 そんなこともアリね


想像してたほどドキドキも感動もしなかったけど、
なんだか温かくて、
大きなものにくるまれたような
そんな気分 


