今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月27日 (月) | 編集 |
http://l25.jp/
 こちら、L25というリクルートのパソコン用情報サイト

ついに今月末で、L25のモバイル版が終了 
残念でなりませぬ。

そのモバイル版にある、お気にの「はやおき道場」というコーナー
自分の早起き目標時間を設定して、
早起きに成功するとアイテムの入ったタマゴをもらえるんだけど
朝の弱い私には朝に何か目標があるってことが嬉しくて
頑張って、今は準2級

おかげさまで早朝の川辺のお散歩が定着しました!
感謝
この早起き習慣のお陰サマで、生活スタイル含め、ちょっと変われたかもと思ってマス

モバイル版が終わっちゃうなんて
ホントに残念・・・
有料でもいいから、道場は復活して欲しいと願うファンも多いと思うけどなぁ?

