今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月19日 (日) | 編集 |
今日は彼と、お魚の美味しいお店に夕食をとりに行きました!
ぐっつり亭というお店です
広島市南区(マツダ工場周辺)にあります
http://www.sansei.ne.jp/help/food/guttsuri/


すぐ目の前の道を通るたびに、気になってました
いつも、本物らしいたいまつが煌々と焚かれているお店です
どんなところなのか気になって数年
・・・ようやく今日そのお店までたどり着きました

海をバックに、潮の香りと、なんとも味わいのある手作り感いっぱいの店内
スタッフの方は、さばさばと、そして陽気な感じでした
料理はとても美味!

鯛の香草焼(時間掛かるけど、これは良い)
タコの天婦羅
にも満足でした
席には、「お持ち帰り用パックあります」のメモ立てがありました。
・・・あら、いいですね
海からの恵みものに感謝の気持ちを

すっかり桜も散って暖かくなった今日このごろ・・・
そろそろダイバーセットを持って海へ繰り出そうかな
テーマ:いってきました^^
ジャンル:ブログ
