今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月25日 (水) | 編集 |
の、スノーボードにやってきました。
カレと初雪山ディトです 
場所は、アサヒテングストン。

2月22日 お天気は /

まずは、瑞穂インター降りてすぐの、のだQ2号店さんで
いつものように、板とブーツレンタルでお邪魔しました。

そしたら、なんと店主に
「前にも来たことあるよね?」って声かけられました!
えぇ~~!! 覚えてくれてるの? だって3年前だよ!? とか
素直に驚いてしまって。

でも嬉しかった 
怪我後の、久々のスノボで不安な気持ちを、どっかに持ってってくださった 
これからもどうぞごひいきで!

もう随分暖かくなってて、週中の降雪量も十分ではないみたいで
雪に覆われているはずのコース上に、赤土がのぞく箇所もありました
それでもシーズン終了が名残り惜しい、と見受けられたお客様も沢山おられました
スキーヤーの姿のほうが多かったかな・・

1日券(土日割引¥4000とある)で6回程度すべってきたけど、ラストランは雨!
寒かったっす・・・

家に帰ってチェックしたところ、ひざのあたりが真っ黒 
さすがに、転んだところに雪が無くて、直接地面じゃ黒あざになるわね・・・
寒いし、あちこち痛かったけど、
いろんなことに心暖まったスノボ復帰の記念日でした 



