今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月25日 (木) | 編集 |
今月に入って、なんと、会社のお引越しがありました
(8キロ先の事務所に移転)
会社の引越しって、ビックリするくらい、いろいろあるもんです 
かくいう私、9月16日をもってして、入社5年目  を迎えました
かつてこんなに勤続年数を伸ばすことを、
予想だにしておりませんでしたが
いろいろありつつ頑張っております
もっと自分を好きになって高めよう!と思っております
あとはお金ちょっとづつでも貯めようって思い立って、
30歳にしてようやくだけど、積み立てをはじめました
いろいろ変化のあるときに行動すると
自分の中で長年迷ったり解からなかったことも
案外すんなりと、かなり事務的に(w 
いろいろ進んでいくんだなぁって思う

さて今月は、コンサート行ってきます♪
VY HIGGINSEN presents  Sing,halem,sing! です
http://www.tnc.co.jp/harlem/
ドリカムのバックで歌っていた 浦嶋りんこさん が
日本人として唯一参加されるという話もききまして
かなりワクワクしています 
黒人女性のソウルフルな歌声にはほんとにシビレます
最低音からうわぁ~って歌われると鳥肌が立つというか、
涙腺が訳も無く緩むんですが
リズム感もセンスも、素晴らしいものがありますよね
・・・うちの会社が協賛しているとは全くもって知らず
チケット発券されてみて驚きました(^-^;

12月は、なんとincognitoが広島へ来るらしい?!
本当だったら、かなり粘って必死でチケット買うだろなぁ・・・
む~・・絶対行きたい!

ところで季節の変わり目にはいろいろなことがあるのですが
人生で初めて
全身訳もなく痒くなるじんましんにやられて、
かなり凹んでました
理由は今もって何かわかってないんだけど・・
首のあたりとか、足のつけね、うでのつけねあたりが特に
ずっと痒く、多少跡になってしまったところも・・(泣
おそらく季節の変わり目に出るタイプか、
もしくはストレスか・・・(++
今は処方されたアレルギー薬を飲まなくても結構落ち着いてきました
肌質UPで磨いていかねば、です

明日頑張ったらやっとこの連勤終わりです!
そろそろ寝ます
お休みなさい
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
