今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月24日 (月) | 編集 |
今夜はやっぱり仕事してました。
そして明日も仕事です。はぁ~ん・・・(T-T)
いつになったら心温まるクリスマスはやってくるのか?!

予定を聞かれると、自分には何もないので、それが悔しくってさぁ。
NHKの番組で生中継してる人たちを発見しては、
「あ~、この人たちも仕事してるなぁ、ご苦労様~」
なんて考えて、ちょっと安心してしまう今日この頃。
そんなん、どーよ?私。

要するに冬ってのは、イベント満載で、一人身には寂しく切ないものです
心を満たすものを求めて自分になにか贈って上げたくなりますね
でもこれといって特になんもないので・・・
今日はLUSHのスペシャルバスボムを湯船にドボンと!贅沢にいきたいと思います。
(^-^
ささやかな幸せデス

家族や友人や、恋人など・・・あなたの大好きな人と(またはお一人でも!)素敵な時間を過ごせますように★
merry christmas!

