今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月26日 (日) | 編集 |
今日は1週間前のリベンジ
(結局タンクのセッティングもすっかり忘れてた)
を果たすがために
同じく灯台付近で潜水!

今日は、大学時代の友人のまりぴょんも体験ダイビングで参加しました~      
彼女の初ダイビング、
心配で大丈夫かなと思ってたけど(^-^;
途中途中で見かけたらスタッフさんとともに、
しっかり楽しんでいるようでした★

今日の私のバディはハラダさん。
スタッフ以外の方とバディ組んでダイブすることがいままで無かったので、ちょっと緊張・・・
どんな人なんだろう?とか、
足引っ張っちゃいけないから砂巻き上げないように気をつけなきゃ・・・とか、
いろいろ考えて。

でもハラダさんは紳士でとてもいい人でした。
1週間前にリフレッシュをやったおかげか、
今日は体調も万全、海も穏やか、夕立も来ない・・・
という抜群の海日和で潜れたし!!
今日の透視度は8mくらい、最高深度は28mまで潜りました。
今日の海は全然暗くなくて、恐怖心もなく (^-^♪
広島の海にしては、今までになくキレイで
ちょっと、感動!
最後にハラダさんから、
「その本数にしてはやけに上手いねぇ!」と
お褒めの言葉を頂きました♪♪

ヤッタ★

友人と楽しんだダイビングに
更なる楽しさを発見できた一日でした♪

