今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月19日 (木) | 編集 |
本日は、雨で足元が悪い中、広島運転免許センターへ行って来ました。
ようやく、ようやく・・・!
免許の色がゴールド色になりました。
(^-^)/★
     

次回の更新は5年先です!
なので、免許を更新するために・・・
1,視力が落ちたため、眼鏡を新調!
2,ドライバー席ドアの取っ手の壊れてしまった愛車を修理!(免許に関係ない)
3,少し春が浅い時期の誕生日なもんで、いつも冬服を着ている自分の免許写真を意識して、ちょっと薄手のニットなんか着たりして事前準備!(ますます免許に無関係)

(w)どうでもいいです
ところで、今日免許センターで見た啓発ビデオ(DVD)に、なんとアナウンサーの福留さんが出演されていました!
有名な方もそういった啓発ビデオなどの製作に携わるのですねぇ

それでなのか、内容に引き込まれたのか・・・
・・・私の前に着席したやや年配の女性は、身を乗り出し、食い入るように見つめ、途中途中のナレーションにも大きな相槌で答えていらっしゃいました。
おかげで私はよく見えませんでした・・・
あれー・・・

なにはともあれ、安全運転ね。
ホントに。

雨の日も多い春の季節です。
気をつけてまいりましょう
テーマ:ブログや日記
ジャンル:ブログ
