今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月24日 (土) | 編集 |
いつも行く、
こじんまりとしたライブハウスに
聞き馴染んだ本田さんのアルトサックスの音。
梶原さんの、いつもより強いギターの音がサックスに張り合うように聴こえます。

演奏曲は、梶原さんのオリジナルや、
本田さんのオリジナル、
他にもジミークリフなどのカバーをアレンジを変えてやってみたりで
幅広く選曲されたようでした

・・・お馴染みの、ゆるい本田さんMCは健在
(w
ライブ終了予定時刻をえらいことオーバーしたようでした。

曲の中に、JIAO(CIAO!!!のJAZZバージョンです)が♪
これまで聴いてきた中でも、
今日のはなんだか心温まってずっと残るような印象的な演奏だったように感じました。

本田さんの生音を、こんな近くで聴けることに
幸せを感じるなぁ (^-^*
・・・「好きで好きで、いつも欠かさずCD聴いてます!」っていうファンではないけど、
いまは自然体で「好きな音が、LIVEで聴けるってすごい有難いことだなぁ」って感じます。
私の中では、本田さんの音が、イコール、サックスという楽器の音になっています。
テクニックではなくて本田さんの音に魅了され続けていると思います。

お客様の入りについては・・・超満員御礼だったみたい!
よかったよかった(w

