今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月17日 (金) | 編集 |
よくお邪魔するJiveでライブがあって
聴きにいってきました
J&Aの梶原さんと、青木さん
gの小田原さんと
田中倫明さん(パーカッショニスト)
・・・という4人編成のライブ。

今日は田中さんという素敵なアーティストのことを知ってしまいました
田中さんの演奏を初めて生で聴いたけど、
とても凄かった!
圧倒されるというのは、こういうことなんだと実感するほどの感動です。
失礼ながら、私はライブで聴くまで、
田中さんがどのような音楽をされているのか分からなかったけど
ライブ演奏の迫力に加えて、何かとても繊細な感じを受けました。
またアルバムとか買ってよく聴いてみようッ!

なんか、体の奥から生まれてくるような
アツいグルーブを体感!

素敵な出会いでした。
音楽の視野がどんどん拡がって行くような感覚です
知って、興味を持って、また深く知っていく

そうすると、CDの数はハンパなく増えていきますが(涙)



↓ 田中倫明さんのブログ ↓
http://tanakamichiaki.com/blog/

