今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月28日 (水) | 編集 |
12月26日
広島中区にあるCAFEJiveにて
J&A super sesson という名目でライブがありました。

メンバー
梶原順さん(G)
青木智仁さん(B)
小田原政広さん(G)
吉岡洋充さん(Dr)
HirokoShido(Vo)+ゆかいな仲間という組合せです

あの、梶原さんと、青木さんです(^-^,,
日本のFusion系の音楽が好きな方なら、
もちろん知っているビッグネームです。
いろんなところで活躍され、ベースの王様と言われている青木さんと
すっかりいろんなところで活躍され
名前をお見かけすることが多い梶原さん
ライブに行けることが、代えがたく嬉しいかも!

Jiveというところは、会場自体はとても小さいけど音の響きが素敵です
そういう『生』なものを、新鮮なまま味わえるライブハウスかなと思ってます
ギターの弦の繊細な音やら、
ベースの裏拍まで、
ちゃんと音として拾えているんじゃないかと思えるくらい。

本当にいろんな意味で心に残るライブでした
私なんて、まだまだだけど、いつかこんなふうにプレイできたらな・・・と
憧れの気持ちばかりでした


