今日を無事過ごせたことに感謝★明日はどんな一日かなぁ・・・ *
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月04日 (火) | 編集 |
あんなに爆発的に人口を増やしたmixiは
ほぼ身近で話題に登ることがなくなりました。

FaceBookは2017年には廃れるだとか、
動きの早い世の中で
何をして毎日を過ごしていくべきでしょうか。

学生を終えてから、ほとんど頭使ってないけど
今年は心入れ替えて、
自分に与えられてる環境を見直し、
元にかえって考えなおしてみよう、と思うのです。
見たくないクローゼットの奥を掃除するような気持ちで。

実際、掃除はせにゃいかんのです。
断捨離がんばります。

とりあえず、結婚記念日目前。
近日中に、だんなさんとお互い労わる温泉旅行でも
計画しよう。
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
mixiも面倒になって突然やめたなぁ(笑)
そのうちケータイも嫌になるのかな…(; ̄ェ ̄)
何とかそこは持ちつ持たれついきたいもんだ(笑)

今年は断捨離の年なのかな⁈
年女だしね‼︎
そんなの関係ねぇ⁈(笑)

結婚記念日おめでとう‼︎
2014/02/15(Sat) 20:58 | URL  | 夢アキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
夢アキさん
嬉しいコメントありがとうっ!

私、既にケータイに疲れた、、、
迷惑メールのおかげか?!
でも今年は物との関係を見直して
(このまま問題なければ新築して→引越しもあるし)
自分をちょっと変えたい!!とも思うよ

結婚記念は温泉に行ったよ(^-^
、、、なんだか熟年夫婦のようだ(w
これからも末永く、仲良く、を誓った4周年デシタ★
2014/02/16(Sun) 21:40 | URL  | あかねっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
